モニター制度やキャンペーンを利用してお得に脱毛



 医療レーザー脱毛の湘南美容外科クリニックではお得に脱毛をすることができる方法があります。
それは何かというとモニター制度を利用することです。

 湘南美容外科クリニックのモニター制度は各院それぞれで行われています。
しかも、期間によっても変わってくるものなのです。その種類は非常に多く、他のクリニックの比ではありません。
では、実際に実例をまとめてみたいと思います。(情報は2015年2月時点のものです。)

 例えば池袋院のモニターですが、人気のVIO脱毛がなんと1000円から。
1回トライアルですので、ご注意ください。
ちなみにどれくらい安いかというと、湘南美容外科クリニックでは通常1回14,580円ですのでどれだけ安いのかというのはお分かりいただけるかと思います。

 実は2015年2月現在では脱毛の施術で目立ったモニター募集はこのくらいしかありません。
これが夏に近づくともう少し増えてくるのですが、現在はシーズンが合わないということもあり少ないようです。

 また、ここで注意しなければならないことがあります。それは料金をよく見直すことです。
なぜなら2015年2月現在モニター募集のページには掲載されていますがモニターの料金は全く載っていません。つまりモニターを募集していないのです。
載っている料金表を見ると実は全く同じ金額が載っています。
その点は注意してもう一度料金表と比べてみてみましょう。

 ただし、ここで忘れてはいけないのはモニター制度はあくまでもモニター制度であって割引サービスではないということです。
モニター制度であるということは写真などの提供を行わなければなりませんし、報告書も必要です。その代わりに安い料金で脱毛が出来るということを忘れないようにしてください。

 例えばVIO脱毛のモニターなどをやってしまうと脱毛痕の写真も提供することになります。
そういった写真ややっぱり恥ずかしいですよね?ですので、同じモニターの中でも写真提供をしないコースにしておくと気楽に脱毛が出来ますね。
ですが、写真提供がなくなれば当然モニターとしての価値は下がりますので、金額も少々高くなってしまったりもします。

 ですので、モニターを務める際にはそういった部分も踏まえて申し込むようにしましょう。申し込んだ後で「出来ません」というのは基本的には許されるものではありません。

 ただ単純にお得に脱毛を受けたいだけという方は毎月のキャンペーンなどにも注目しておくとよいでしょう。

 2015年2月現在行われているキャンペーンをご紹介しておきます。
まず、九州地方限定のキャンペーンです。九州地方のクリニックは福岡院、小倉院、ルネッサンス福岡院になります。
こちらのクリニックでは医療レーザー脱毛が全メニュー10%オフ。それだけではありません。パーフェクト全身脱毛コース9回のコースが540,189円となっています。
非常にお得ですので、この機会にいかがでしょうか?期間は2015年3月末日までです。

 更に札幌院では平日の施術限定で両ワキ脱毛無期限回数無制限のコースがなんと500円です。ワンコインで両ワキ脱毛が出来てしまうというのは非常にお得ですね。
大半の脱毛サロンやエステサロンよりも安い料金ですね。

 さらにまだあります。湘南美容外科クリニックではポイントカードを発行していますが、そのポイントカードの種類に応じて割義気が行われています。
年会費のかからないポイントカード会員は3%割引、年会費がかかってしまうプラチナカード会員ならなんと7%の割引になります。
このサービスは2015年2月限定です。

 来月になるとこの割引サービスもなくなってしまうこともあります。今のうちにカウンセリングを受けて割引の権利だけでも手に入れておきましょう。